建築スゴーイ
d0047026_23322354.jpg



一体どういうことになってるんだ、コレ?


今日は、銀座に新しくオープンする美容室のプレゼンテーション的な
パーティーがあってSWING-Oとデュオで演奏をしてきました。
テレビでよく見たことのある方々をたくさん見かけました。

銀座っつーと夜の街、店は日本料理とか割烹の高級志向の
イメージがあるけれど、古くから栄えた港町でもあり、地元意識に根ざしている
暖かい感じのお店も案外たくさんあるんだなー・・・なんて散歩をしながら感じたのも束の間
今日演奏したお店の入っている建物は、セレブリティをターゲットにしたコンセプトらしく
外観もパンチのある近未来デザインの賜物。なんだかんだ、銀座は銀座だった


SWING-Oは「この傾斜、スノーボーダーとか間違って滑りそうじゃねぇ?」
とか言ってたけど、俺はどう考えてみてもそれはありえない話だな、と思いました。


たぶん昨夏の猛暑がきつくて、日差しのせいで、曲がってしまったんだと思います。


・・・

(誰かつっこんで!!)
[PR]
by watarumble | 2008-03-04 23:32 | Diary
<< 集合写真 サポーロの道路がルーツールーツーで >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧