新展開ぃーwebwebweb


だぁーーらーーーーーーーー


d0047026_283722.jpg



今日はさかいゆうのライブ@南青山だった


彼は人間のもつ刹那的な瞬きを常に体現しているような
特異な魅力にあふれる奴で、彼の感受性に触れることで毎度
多方面に感化されて気持ちがいい。例えるなら、村上龍の小説を
読んだあとすぐに現実と直面した際、生を実感し、同時に内から湧き上がる
Rebelな気持ちを奮い立たされる時みたいな・・・あの感触に近い。伝わるかな…


言うなれば、リアルに裏付けされた、非現実的なパッション(?!)
理屈っぽさ炸裂の発言ですみません。でもこれ、言い得て妙じゃねw?


そんな折、話は飛びますが、ただいまワクワク企画が進行中。


昨年末、あるウェブ・デザイナーの方と仕事でお会いする機会があった。
様々なアーティストのサイトを作成し管理されてこられている方
なのだが、現在この方と渉サイトの計画が進行中です!


気付けば僕のこのブログも定着してきた感があり、「watarumble」で検索して
来る人がかなり増えてきて、お蔭様でアクセスも伸びています。
これが、足掛け三年という時の重みかなと…

以前に、wataruptureというウェブサイトを構えていたのを知ってる人は
今では半数に満たないとも思うが、友人による渾身のウェブデザインだったことも
あり、事情によりそこを離れて自分でブログを始めた時は少々心許なく感じた。

全ての情報が、記事項目として羅列するしかないのは合理的ではないと思った。
個人の日記が積極的にネット上で公開されるようになった今となっては
このあり方も定着しているけれど、改めてウェブサイトを構える
にあたって失うものは何もないし、向こうからお話を
戴いた時には、二つ返事で依頼しました。


どんなサイトになるんだろうなー
ドメイン、デザイン、公開されるコンテンツなど
打ち合わせが進行中です、なんか楽しくなってきたぁー!
参考として、こういうサイトとかいいなーみたいなのあったら、是非教えてください!
[PR]
by watarumble | 2008-03-24 02:26 | Diary
<< 「自分の感受性くらい」 モバイルシマクリスティック >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧