ベーシストとしての過渡期



ああ


思えば

この2週間ほど、

「逃げちゃ駄目だ」状態だった・・・

ずっと頭を悩ませていた、企画が終了した。



今まで音楽をやってきて、ここまで煮詰まったのは初めて。
五里霧中、疑心暗鬼、四六時中、暗中模索の日々だった。

プレッシャーやら色々とが重なり、わけがわからない位のスランプに陥り
死ぬかと思った。ハードルの高さがわからず、超えられず、
何度も友人に背中を押されては、転びまくりながら
迎えた今日の仕事、やっと終わった・・・


苦心のRECは賞味10時間に及んだ。

内容は1トラック内で、最高で6音色のベースが常に2本鳴るという…
それが15トラック。イリュージョン的なべいべー!!矢沢最高!!


…長い前振りでしたが、次号のCD付ベースマガジンの企画です。




d0047026_2141538.jpg





企画内のトラック、構成は親友に助けてもらいながら自分で組み、専門誌
らしからぬ 荒さと遊び心を音にして残してきました。俺はど下手だし
周りの人に生かされて、運でこの場所にいる。自分で切り
開い たのは理想や楽しいと思うことばかりで、本来
ベーシストとしての実力は、全然まだまだ
なのだと自ら悟る日々を、今日まで
疑心暗鬼で費やしてきた。


仕事として受けているのに、こういうメンタルバランスは正直
不足だが、専門誌の試奏記事とはいえ、悩んだ分の
ハートを込めて演奏してきました。


触れた人が何かを感じてくれると、うれしいです。


こういう機会を与えてくれる、ベースマガジン編集部
困った時俺をいつもクールにサポートしてくれるSOULSのシンゴ
ベーシストの背中を影からサポートしてくれるSleekEliteの広瀬さんに


ただただ、感謝をしてます。今回マジで世話になりました。


あー、つーか、感謝とかするならみんなにだな…



皆さんありがとう。





終わってよーかったー
[PR]
by watarumble | 2008-03-27 02:15 | Diary
<< 桜のトンネル 「自分の感受性くらい」 >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧