ねーよ


d0047026_2158467.jpg



Springrooveで来日中のne-yoの公演を見てきた。
新しくなった赤坂ブリッツ、音よかったなー。このクラスの箱は
無理してない感じがして好きです。これ以上大きくなるとステージが
遠くなったり、逆にこれ以上小さくなると中音が客席に干渉しやすかったりして・・・

他には例えばZEPP,AX,Hatch,Eastあたり。
でもね、常備しているPAシステムにも差があって
20年前の機材を未だに使ってたり、最新のものだったり
システムによって音の良し悪しはずいぶん差がでるということを
以前音響さんに聞かされ、自分で実感もしました。
どこがいいとか、悪いとかはここでは
さすがに言えないけど・・・汗
ブリッツはいいです!!

でもこのくらいのサイズの箱は個人的には見るのもやるのも好きです。


そーゆー細かいことは抜きに、コンパクトなアゲアゲセット、フルバンド・DJ・ダンサー4人で
サービス精神あふれるザ・ブラコン2枚目キャラ炸裂のステージング、すげー
楽しめた。誘ってくれたナオト・インティライミに感謝ですわー
[PR]
by watarumble | 2008-04-02 21:27 | Diary
<< Sunrise 桜のトンネル >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧