フランケン・エフェクター

さっき届いた!

d0047026_119298.jpg



まーじやべぇんだけど!!


WEED BigMuff Blender MOD.

効き方はより幅広く、ノイズが少なすぎで超優秀。 
原音をクリアなままでエフェクト音にブレンドできる搭載機能は
クリーンブースターとして使えるほどクリアだ。もはやBigMuffじゃねぇな

これ、中の回路がちょこっと改造されているだけで
普通に買うより3倍以上高いの。あーあ・・・こんなものに
手を出すような趣味に細かい大人になってしまったよ、とうとう俺も・・・
音響屋さんも言っていたな・・・こんなに工学的に単純な代物に
今の時代に何万も掛けるのは果たしてどうなのかって。
確かにどうなんだろう。時代錯誤といえなくもない。


しかし、そんなところに命を掛けて日夜ハンダ付けしている職人もいれば
待ってましたとばかりに飛びつくミュージシャンもいる。
音楽は夢を作って、夢を売る仕事だ。

おかげでこいつは、信じられない位使えるBigMuffに生まれ変わった
あとは俺が愛を込めてベースで魂を注入するのみ。
こいつとは長い付き合いになりそうだ。


WEEDのモディファイ製品、むちゃくちゃいいです。
[PR]
by watarumble | 2008-04-25 01:46 | Instruments
<< 真っ青な人を見た 実益を兼ねない投資? >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧