真っ青な人を見た


d0047026_2137861.jpg



コミカルかつど派手なショーで、今世界的に人気が拡がりつつあるという
ブロードウェイ発の舞台BLUE MAN GROUPの公演を見に行ってきた。



d0047026_21382047.jpg




とことんシュールな笑いに満ちていて、観客の意表を突きながら展開するショーに
視線を奪われっぱなしの100分。楽しいだけでなく、さりげなく社会風刺的な
メッセージも加味されていて、後で思い返して考えさせられるような
表現に奥行きの感じられる素晴らしい舞台だった。

こういうのをを見に行く機会の少ない自分にとって、すごく良い刺激になった。
夏過ぎまでは六本木の特設劇場で公開されるようです。
興味のある方は是非!!

d0047026_2123125.jpg



今回招待してくれた、ブルーマンのバックで演奏していたユウイチは実は初対面。
リチャード・ボナを追ってNYに移り住み現地でブルーマンの
オーディションに通り、凱旋帰国しているという
めまぐるしい日々を送っている24歳のナイスガイ。

公演後合流、意気投合して朝まで系でした・・・

ユウイチ、呼んでくれてまじありがと!!
[PR]
by watarumble | 2008-04-28 21:34 | Diary
<< シロガネーゼ・ノスタルジー フランケン・エフェクター >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧