撮影撮影パシャパシャパシャ



いらっしゃいませ。・・・お客様は2名様で。



d0047026_24716.jpg



・・・って


どこぞのボーイだよ!!




世の中がゴールデンウィークで賑わうさなか、関東では生憎の
雨模様が続いた昨日、今日と撮影続きのスケジュールでした。



昨日は、某アーティストのPV(プロモーション・ビデオ)の撮影。

撮影前に、コンタクトをとって、整体の先生に体を矯正してもらいつつ。
会うたびに大概ちょこっとの時間で、体調を良くしてくれる天使のような人で、
撮影スケジュール用にフェイシャル(小顔効果+血色良くなる的な)などの施術が完了!

PVでは「東京キネマ倶楽部」という、昭和情緒あふれる会場で
タキシード姿でアコースティックベースをブリブリ弾いてきました。たくさんの
ダンサーやエキストラなどが参加していて、仕上がりが面白そうな撮影現場でした。


d0047026_2514854.jpg



今日は、以前にもお伝えした「鈴木渉オフィシャル・サイト」用の撮影。

おしゃれなカフェの一角を借りて1日掛かりの撮影でした。今回のウェブを製作してくれる
方と、その友人たちに手伝ってもらいました。また今回の撮影に際しては、いつも
お世話になっているオーダーメイド・アクセサリーのBIN+ANNA TOKYO
にスタイリングをお願いしたところ、そのファミリーが協力してくれて
めっちゃかっこいいスタイリングが前夜に6パターンも完成!!
着せ替え人形状態です。ここまでやってもらったのは
生まれて初めて、新たな自分の一面をたくさん
発見できたし、鋭い感性にたくさん
触れることができました。


いちベーシストのウェブサイトとしては、未だ俺も
聞いたことがないほど、各界の逸材達が協力してくれています。
完成まで、経過はお知らせしていけたらなんて思ってるので、お楽しみに!!


つーわけで、せっかくなんで・・・


撮影前夜のフィッテイング風景を



ドーン




d0047026_1501384.jpg




やっぱこれでしょ
[PR]
by watarumble | 2008-05-04 02:06 | Diary
<< 恐るべき手・・・ シロガネーゼ・ノスタルジー >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧