恐るべき手・・・



d0047026_271810.jpg



このやたらと綺麗な手の持ち主に呼ばれ、2曲レコーディングしてきた。
録音はいい仕上がりだった。リズムの尖ったアンビエント系。新鮮な刺激ももらえた。


しかし・・・


俺は、この写真の手が原因で、いい感じでさくっとレコーディングが
終えられたにも関わらず、若干落ち込んで帰ってきた
正確には、この手の裏側が鬼門だった


今まで当たる当たるといわれてきた、趣味の延長で始めた手相判断が
この手には全く通用しなかった。そんな経験上当たらないはずないんですけど!!
なんて思って、よく見れば見るほどに迷宮入り。・・・そして最終的に敗北。
当てにならないとまで言われ超くやしかったが、受け入れるしかない。


いやー趣味とはいえど、オゴリがあった・・・
こんな見事にはずしたのは、ここ数年間ではじめてだ
『ピンポン』でいうと、最初にアクマに負けた時のペコの状況に近い感じ
常勝の憂いに酔っていたのかもしれない。また自身の能力を精査し、見つめ直そう。


負けねー!!!!
[PR]
by watarumble | 2008-05-06 01:54 | Diary
<< 夢を叶えること 撮影撮影パシャパシャパシャ >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧