久しぶりだったかも、名古屋



d0047026_512075.jpg


蓬莱軒のひつまぶしは激ウマだな


奇しくも愛・地球博が終わってからあたりだろうか
なぜかタイミングが合わず、名古屋に行くことが少なくなった。
半年振りくらいの名古屋上陸、待っていてくれた方ありがとうございました!



・・・数時間前に帰ってきた
あぁ、、、やるべきことが山積している
でも7割がた終わったので、次はブログ更新と・・・


今回は『SAKAE SP-RING』 というイベントで
全10会場で昼間からいろんなアーティストたちがライブを
しまくる。東京なら『全力投球』、大阪なら『Minami Wheel』みたいな。
つまり夜中になると、どこの飲み屋に入ってもミュージシャンだらけなわけですが・・・

今回、メンバー5人+スタッフ2人で車移動だったんだけど、さかいゆうバンドは
みんなキャラがめちゃくちゃ濃い!!そしてコンビネーションも超イイ!
修学旅行的な、ギャーギャー盛り上がりっぱなしの旅だった。
楽しかった。ライブも我ながら最高だったと思う
来てくれた人、ありがとございました!

下の写真は、先日29日の代官山UNITのイベントでもサポートでライブを
お手伝いした、AYUSE KOZUEちゃんのブログから
頂きました・・・彼女も名古屋にて同日、別会場で
出演していて見に行った。その際の
楽屋でのキャイーン姿。



d0047026_4464762.jpg



こう並ぶと、俺なんかもうオッサンだなw


が、頑張ろう。
[PR]
by watarumble | 2008-06-01 05:08 | Diary
<< アンプゲッツ セレブな保育園 >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧