人気ブログランキング | 話題のタグを見る


椎名純平&The Soul Force

椎名純平&The Soul Force_d0047026_4222015.jpg


横浜の夜景は綺麗だなー
横浜市民のくせに、引き込まれる。


今日はMotion Blue YOKOHAMA 2stage


終了後すぐに撮った、バルコニーでのバンドでのショットです
初ライブ、可能性を感じてもらえたと思います。目いっぱい楽しみました

椎名純平さん、俺が大学3、4年の頃にデビューした当初、周りの音楽好きが
こぞって話題にし、いきつけの店ではヘビーローテーションでかかって
いたいわば憧れの人、そんな彼とステージを踏みました。


彼の「夜感」漂う独特の詩曲が好きで、
こうしてバンドという形でやれることがあまりにもうれしい。
更にたまたま召集された他のメンバーの竹内朋康(G)も白根佳尚(Dr)も
個人的に交流も深く、リスペクトしてる仲間だ。来月福岡、再来月は北海道に飛びます。


また、おもしろくなってきた。音楽やっててまっじで良かった・・・
by watarumble | 2008-06-30 04:22 | Diary
<< サイト名募集・緊急アンケート 悩殺のボディーブロー >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)

by watarumble