人気ブログランキング | 話題のタグを見る


パラダイスカフェにて
パラダイスカフェにて_d0047026_4161816.jpg


・・・えーとまず、一つ前の記事に関してですが、今回のやつは
某アーティストのアルバムのREC(3曲参加)で、発売はもう少し先です。
作品のリリースが公示されてくる頃になってから、また詳しく書きたいと思います。

作業終了後、今日の仕事を一緒した波田野哲也(Dr)とともに横浜に戻って
反省会・・・とはいってもレコーディングは順調なペースで楽しく終わりましたが。

2人で飲むのもアレなので、パラダイス・カフェにきました。俺もサポートさせて
もらっている菊地威がバーテンをやっているお店です。11月6日(日)にはまた彼の
ライブでこの店に参上するので、お暇なかたはパラカフェに遊びにきてください!

…というわけで写真は、敬愛(K.I.)さん(VO)とキクリンと
数年越しに出会った素敵な鍵盤弾きの、堺敦生さん(KEY)。


今夜のステージは皆尊敬する素敵なミュージシャン達で
渉たちは夜な夜な酔いしれました。音楽って楽しいねー!
by watarumble | 2005-10-14 04:16 | Diary
<< 渋谷FM参上 三本柱 >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)

by watarumble