人気ブログランキング | 話題のタグを見る


名前をつけて!
名前をつけて!_d0047026_04037.jpg


あたらしー楽器買うと練習したくなるよねー

あたらしー楽器買うとあたらしーアイデア湧くよねー

あたらしー楽器買うとあんまり持ち運びたくなくなるよねー

あたらしー楽器買うとみんなにとりあえず自慢したくなるよねー


あたらしー楽器の名前、何がいいかなー


pedullaの5弦は、赤いから「イチゴちゃん」だったから

今回のはマロンちゃんかなー?って、ちょっと可愛いすぎだよねー

penzaの4弦につけた「クシャナ殿下」みたいに宮崎アニメから名前を

つけよーかなー、例えば「豚」とか…ってバカヤロッ!!

つーわけで名付け親を募集します!!

里親は募集しておりません!!って当たりまえだろ、バカー!
by watarumble | 2006-05-09 00:03 | Diary
<< すっげー書き込みだぜ ズボンドズボン@ 野音 >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)

by watarumble