人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ここ数日の写メ


渉が旅先で携帯カメラから撮ってたまっていた画像を公開します。
ゆうくんのブログにも色んな写真が載ってるよん チェケっときナ





①さかいゆうと田中慶一Ds.(珍獣とチベットの修行僧)
ここ数日の写メ_d0047026_0392778.jpg



②浜辺にうつる影 煙草の煙はうつらないんだな
ここ数日の写メ_d0047026_0323367.jpg



③やっぱ高知はカツオが一番うめぇ!
ここ数日の写メ_d0047026_0344761.jpg




④どこ行っても、バカの一つ覚えみたく食ったけど、やっぱりうめぇ!
ここ数日の写メ_d0047026_113360.jpg




④桂浜・龍王宮からの眺め
ここ数日の写メ_d0047026_0342568.jpg




⑤桂浜・磯釣りしているオッサン
ここ数日の写メ_d0047026_0372065.jpg




⑥山の中腹にあるゆうの母校にて3ショット、おつかれさまでした
ここ数日の写メ_d0047026_031326.jpg




おまけ・・・路面電車に、「ごめん」と表示されてて笑った。地名だそうです
ここ数日の写メ_d0047026_124943.jpg




てかやべぇ、もう今年もあと一日じゃん
皆さま、大掃除などはもうお済みですか?
by watarumble | 2006-12-31 00:31 | Diary
<< 鉄コン筋クリート シッコクシッコク >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)

by watarumble