人気ブログランキング | 話題のタグを見る


27ちゃいでちゅー

27ちゃいでちゅー_d0047026_4462292.jpg




   ・・・・俺は27になる

                  痛みはまるでない・・・・

                 
                        『日本の兄弟』 松本大洋より



 歳はとりたくない、大人になりたくないと駄々をこねていたが

 年齢を重ねてみてから、はじめてわかることがとっても多かった。

 それもあって歳をくうのも悪くない、と思うようになったのが一昨年のこと。



 「お前何歳までそのキャラでいくつもりなんだ?」そう毎年俺に言う友達がいる。

 たぶん今年もこのキャラでいく。むしろ、それ以外の選択肢が自分にはないかも・・・



27ちゃいでちゅー_d0047026_4465287.jpg


 

 写真は、誕生日を迎えた0時頃に友人と熱くなっていた、
 
 物を斜めに立たせるゲーム。いやー燃えましたわ。


27ちゃいでちゅー_d0047026_449389.jpg


 
 27になった鈴木渉もよろしくお願いします
 
 この年齢は「中身で勝負」を目標に掲げてみます
by watarumble | 2007-02-23 04:22 | Diary
<< 中身で勝負その1 物欲と記念 >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)

by watarumble