人気ブログランキング | 話題のタグを見る


背中っす
背中っす_d0047026_313681.jpg


明日か。あ、明けてるから今夜か・・・。

O-West楽しみでやんす。詳細は一つ前の記事にて。


音楽を人前で魅せる生活のその内側で、様々なドラマに出くわしてきた。
デビュー、解散、ドロップアウト。日々直面する様々な節目ごとにまた大きく
成長するアーティストの背中もたくさん見てきた。足止めを食らっても前進する
しかない!全ては、ステージ上で自らがより輝くための通過点でしかないわけで。

個々、抱えきれないほどの思いを背負ってステージに上るアーティスト達の
背中というのは言葉よりも饒舌であり、それを目の当たりにしながら
演奏できる、サポートミュージシャンという立ち居地は贅沢だ。
今夜は、出演者のどんな背中と出会えるのだろうか?


乞うご期待!!
by watarumble | 2007-03-23 03:13 | Diary
<< ソワソワ ズボンドズボンの >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)

by watarumble