人気ブログランキング | 話題のタグを見る


代官山UNITで踊る


6月16日早朝、福岡からメンバーより一足早い便で羽田に向かう。

移動距離だけでなく、機内の気圧が何度も変化してゆく飛行機での
移動は、体の芯に疲れがたまっていく気がする。1時間半のフライトを終え
預けた荷物が流れてくるのを待っていると、奥の方からよく知る顔が・・・
この日、同じステージに立つ、竹本健一(Vo/phones)に遭遇!

ケンボー「やっぱり同じ飛行機やったんやね・・・」

彼も前日、ReggaeDiscoRockersの仕事で福岡に来ていたのだった。
荷物を受け取ると二人で早速本日の会場、代官山UNITへ向かう。

お祭り男、ナオト・インティライミのワンマンライブ。会場はすし詰め500人
18曲たっぷり演奏しました。この現場もおそろしく仲が良い。10年来の付き合いの
ドラマーテツに始まり、皆よくしゃべるしよく笑う。それもナオト自身が放つ光に
皆が照らされて輝いてるのだと思う。求心力があって、周囲のエネルギー
の交換がより活性化されていく。そりゃー会場も盛り上がるよなぁ・・・

代官山UNITで踊る_d0047026_070173.jpg

代官山UNITで踊る_d0047026_070173.jpg


楽しい夜でした。見に来てくれた人はどう感じたのかな
ナオト、メンバー、スタッフの皆さん、お疲れ様っ!

東京近郊での生活に戻りましたが、しばらくゆっくりできない
今日はこれからベースマガジン編集部で取材に行ってきます!
by watarumble | 2007-06-18 15:06 | Diary
<< 自問自答 面白い光景 >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)

by watarumble