人気ブログランキング | 話題のタグを見る


『SHIBUYA NIGHT』 PV!!


『SHIBUYA NIGHT』 PV!!_d0047026_3482325.jpg



1月23日発売、さかいゆうのニューアルバム『Yu,Sakai』から
『SHIBUYA NIGHT』のPVです。俺も後ろでなにやらはしゃいでます。










「渋谷発、ゲットーミュージック」

ミュージシャンたるもの、スタジオにこもってばかりいないで
街を歩き、その匂いと雑踏のなかで呼吸していなければ、リアルなメッセージは
伝えられっこない。渋谷で夜な夜なジャムを繰り返してきた仲間たちを従えて、ついにDROP!

さかいゆう(Vo,Key)、SWING-O(Key)、鈴木渉(B)、小森耕造(Dr)、竹内朋康(G)
 
さかいゆうバンドは、我ながらすげーいいメンツが集まっていると思う。
早くライブやりたいなー。そうそう、2月6日にこのPVにも一緒にでてる
SWING-OのClub Jazz/Hip Hop作品 『Hello,Friends』 / 45 も発売!




こっちでも2曲ほど参加しています ↓



『SHIBUYA NIGHT』 PV!!_d0047026_41226.jpg



両方かなりいいかんじなんで、チェックしてみてー!
by watarumble | 2008-01-18 03:35 | Diary
<< ラーズウルリッヒ EUB考察 ・ 購入にまつわる記録 >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)

by watarumble