人気ブログランキング | 話題のタグを見る


足元のシステム構築


足元のシステム構築_d0047026_13153957.jpg



最近、俺の理屈っぽい側面が顕著に出やすい楽器・機材ネタに
検索でたどりつく方が多くなってきています。そんな方々のために
またもマニアック記事ですが、今日はこんなネタでも。ペダル類を再構築!!


ものが溢れてくるほど、感性が脆弱になる甘えん坊気質で
基本的にアンプ直、使っても補正用コンプレッサーかワイヤレス位と
エフェクターはあまり使ってこなかったが、必要悪な最小限のシステム組んだ。
こうしてシステムが充実してくると、言い訳が聞かなくなるので結果自身の鍛錬になるかも


なかなかファンクな仕様です。
歪は悩んでもだいたいサンズに帰ってくる。
ほんとは超危険なファズとか置いておきたいんだけど。
お世話になっているTシャツ屋SOULSの新春絵ハガキは茶目っけ。


遊び心で超ぶっ飛びエフェクターも組んでみようと思ってる。
エレハモ系とか、ベースでうまく使えるかわからないけどカオスパッドとかw

なんか面白いの知りませんか??
by watarumble | 2008-01-27 13:15 | Diary
<< 北京五輪にいきたいか 雪積もんないね >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)

by watarumble