人気ブログランキング | 話題のタグを見る


http://suzukiwataru.com/
http://suzukiwataru.com/_d0047026_2375417.jpg



今日もリハの後、打ち合わせをしてきました。
6年ぶりに立ち上げるオフィシャルサイトhttp://suzukiwataru.com/
サイトデザインの詰めを含めて、内容もフィックスされてきて最終段階にまで来ています。

いやー・・・まじでやべー

まず、いちベーシストのサイトにしてはちょっとかっこよすぎだ
そしてユーザビリティがとても高い。このブログでは考えられないほど
至れり尽くせりな鈴木渉の情報発信源のひとつになりそうです。

先日、サイトの話をしてて「お前どんだけ自分すっきやねん」と
関西人の友達に突っ込まれましたが、正直、何百枚もある自分の写真を
選んだりするのはとてもしんどくて、俺は自分のビジュアルは別に好きではないんだ
ということに気づいた。そんなこんなもあって生まれたのが、上記のニヒルなキャラクターです。


こいつ・・・なかなかかわいいでしょ!


サイトオープンはもうすぐです。
同時にブログは過去記事全てとともにお引越しします。
今日とうとうその新しいブログのデザインもいい感じに仕上がりました


あーまじで楽しみ!!
by watarumble | 2008-07-17 02:37 | Diary
<< 大切なお知らせ。 楽しい楽しいレコーディング >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)

by watarumble